朝のイライラを軽減 Areti(アレティ) ヘアアイロンi679

ヘアアイロンを使うのは
朝お出かけ前にと言う方が多いと思います。

さぁ、使おうとしたら
コードがねじれていて
思い通りに動かせずにイラっ!

電源コードの「ねじれ」をなおすために
引っ張ったり、コードをくるくる回して直す。

そこから電源を入れて温まるまで待つ。
その時間がもったいない、
時間がない時は、それもイライラの種。


お出かけ前の忙しい時間に
そんな事でイライラしたくありませんね。

アレティヘアアイロンi679は親切設計
コードが360度回転式コードを採用し
コードがねじれてジャマになったり
イライラすることがありません。

そして、スイッチを入れると
40秒位で使用可能な温度に到達
待ち時間が大幅に短縮され
朝のイライラを軽減してくれました。




人気ブログランキング

この記事へのコメント